またか

本日でコラボクエストが出揃いましたね。3日目の今日はゼレフが降臨。てか、知らな過ぎてどれがどれなんだか全く分からない。分からないと何だか地味にヤル気も半減するもんですな。

 

 

ギミックを確認するとDWのみ。やはり今回のコラボはどれも優しいのね。DWだけなら最早何でも良いまであるし。なので好みの編成で楽しむのもこれまた良し。

 

 

またお前かよ!ってくらいにアンチテーゼが強烈なインパクトを残す結果に。ここ最近やたらと轟絶キャラが活躍するケースが多いのですがこれが普通かと。

 

高難易度で必死こいて攻略して頑張って厳選したキャラでようやく運極になったのに使い道ありませんでは切ないですしね。大変さに見合った活躍をしてくれるのは良い事です。アンチはパワー型で鈍足なのでお供に殲滅力が高くスピードUP友情待ちのグングニルαの組み合わせも◎

 

今回はホントどれもこれもユーザーに優しいコラボですな。運営どーした?個人的には周回早くて助かるので有難うございますだけど。

 

0PEOPLE