これが噂の

禁忌の実装から5日が経ちましたが巷の噂で裏禁忌にてEX刹那が出現するとの情報が。しかも表では限りの良い15.20.25.30がEX出現対象でしたが裏禁忌では何故か14を周回すると出るってんだから謎。

 

 

 

本当に出るのか自分の目で確かめようと少しばかり周回してみると意外にもアッサリと噂通り出現してくれました。また裏の14は周回編成が組み易いのも悪くないですね。表のベストメンバーだと限定キャラがどうしても入ってくるのがネックでしょうから。

 

 

 

刹那自体も周回は簡単ですね。刹マラする方はもしかしたら裏禁忌の方が楽かも。最適が恒常ガチャのキャラって点も◎ 獣神化したてのリチャードを実装後すぐに厳選してたのも功を奏しました。やはり、厳選はしなくて後悔はあれど、しといて損はしませんな。

 

0PEOPLE