物足りない

予想通りの追加で超究極ロズワールが実装されましたね。今後はコラボになると後出しで追加降臨がデフォルトになりそうですな。BLEACHコラボもそうだったし。

 

 

今回のロズワールは仕様が非常に優しいですよね。全キャラが運極扱いになるのでガチャ限だけで周回出来てしまいます。よって誰でも簡単にクリア出来る程度の難易度って事は明白。アクティブユーザーにとっては狂ったような難易度のハードモードがあって良かったかと。

 

1回目。全ユーザーがギミックを見て接待間違い無しと思ったであろうレムがハマらずガッカリ。

 

 

2回目。結局ラミエル強いじゃんってなって艦隊で突撃。悪くは無いけど爽快感も無い。

 

 

 

3回目。超MSのメタトロン最強の事実が判明&ラム連れてったら隠し演出あるのでは?の編成。

 

 

白鯨のおじいちゃん同様にやはりあったかで満足してお終い。

 

 

 

4回目以降はメタトロン艦隊で周回。簡単過ぎて物足りない。90も作っておこうかな。

 

 

結果的に7周で終わったのかな?ここ最近では1番張り合いの無い超究極だったかもしれません。ハードモードやっぱ必要では?

 

0PEOPLE