悩むなぁ

コナンコラボが始まって3日が経ちましたが、そこまでゴリゴリやらずともサクッと終わったのでサッサとガチャで引いたキャラを厳選する事に。先ずは手始めにコナンからスタート。ガチャに関しては頑張って貯めたりせずにサクッとお目当ては引けたのは大きい。

 

 

今回のガチャは好きで仕方ない人は狙ったり追ったりするのは悪くないと思いますが、そうでない人にはオススメしないかな。どちらかと言えば、もう少し待って激獣神祭狙ったりする方が賢いかなと。

 

コナンに関しては怪盗キッドでは断トツで使い勝手が良いので、勝率の低い人が必死にコナン狙いそう。残念なのはワンパンキャラが居ないので息が長くなるかは心配。スペックはそこまでブッ壊れって程に高くはないからなぁ。

 

0PEOPLE