忘れがちなのでお早めに

絶賛開催中のダイの大冒険コラボですが現在巷をザワつかせているのはガチャキャラでも降臨クエストでも無く、はぐメタ出現による謎におかしな経験値稼ぎでした。どうやら生活の全てを捨てて開催期間中この経験値稼ぎだけに集中すると0からカンストする事も不可能では無いようです。私はしませんけどw

 

取り敢えず現在進行中のイベクエに関しては極も含めて全て終わっているので後回しにすると最大にヤル気の出ない守護獣に手を付ける事にしました。ワートリコラボ同様にイベント限定の守護獣が存在する+排出率2倍なのでカケラを集めるには既存よりも効率が良いです。

 

 

究極の方は確かトレノバゲーだった気がしますが超絶はコンプ一強ですね。最近は魂気の節約をしたいのでカイリ用にゲージ必中を付けたままだったコンプが周回効率良くて◎ ガチャ限枠はラブライブの一年生やモツαの方が適してますが、使用回数増の目的でポップを使ってました。

 

 

予定通りカケラ集めも無事に終了。コラボは開催期間目一杯使うよりサクサク片付けるのが最終的に自分を楽にしてくれるのでオススメ。

 

また、普段から高難易度が苦手って人はより守護獣を使った方が良いのでカケラを集める事は重要になります。コラボに限らずガチ勢やアクティブユーザーは行動が早いので、どのコンテンツも周りにその様な人が居れば開始と同時に混ぜて貰って便乗するのも手法としては賢いですよ。

 

0PEOPLE