これは

不本意ながら2日続けてのガチャに関する投稿になってしまった(-_-)普段より早いタイミングで何故か激獣神祭が実装されました。

 

いつもなら禁忌30用にオニャンコを狙いに行きますが、サンダルフォンの獣神化により無理に狙う必要が無くなりました。なのでスルーで良かったのに新限定が登場するもんだから悩ましい。

 

 

新激獣神祭限定アナスタシアさん。今回は分岐獣神化なのですがカタログスペックを見る限りは上級クエで無双する感じでは無さそうなので保留の方向でした。

 

が、しかし反抗者の方がどうやら新たな神殿のワンパンスターとなるとの情報が入って来てしまい厳選勢としては是が非でも狙いに行かざるを得なくなりました。ここ最近の引きからして案外サラッと出るんじゃないかと何の確証もないままに引いた結果は…

 

 

 

 

 

 

10連の1枚目からアッサリと出てくれました!遅れてやって来たバースデープレゼントだと思って擦り切れるほどにこき使うとします。

 

ちなみに、そこまで厳選に拘ったりしない人はこれから来るであろうαガチャとかの為にスルーしたほうが良いですよ。記念とか使わないから無意味なんで。秘海が後回しになって終盤に慌ててオーブを湯水の様に使う羽目になるはずなので確保するのも賢いかも。

 

0PEOPLE