厳選日和再来

久々にモンストの日と神殿のノーコン報酬2倍が被ってくれたので厳選勢には最高の1日がやって参りました。そもそもモンストの日が実装されてからと言うもの厳選に費やす以外の事をしてないですけどね。

 

せっかく自分の意思で狙って手に入れたキャラをいざって時に使えないのは歯痒いので万全な状態にしておきたいってのが根本にあります。

 

ステッキでの入れ替えも所詮はその場凌ぎに過ぎないので、蓋を開けてみないと分からない轟絶の初日や超究極のようなイレギュラーなケースにしか使用しません。

 

そんなモンストの日の厳選の最大のメリットはラギリザにあります。この日は全てのキャラが運極扱いとなるお陰で、ラギリザが発動すると一気に厳選が捗るので有難過ぎる仕様ですね。

 

 

たまたまソロでやっていた時に発動した事が悔やまれるがそれでも嬉しい(^-^) 厳選はしないで後悔する事はあれど、しといて損する事は一切ありません。またこの日だけはソロ勢は大損するので控えましょうw

 

0PEOPLE