良獣神化

本日正午よりおやゆび姫ティアラの獣神化が実装されました。自陣艦隊出来る程に所持しているので早速獣神化。

 

 

進化同様にWアビは継続。そこに全属性耐性Mと友情に超強斬撃が付いた事により攻防共にバランスが取れた印象。

 

【被ダメージを半減できる全属性耐性M】

ティアラ獣神化が持つ全属性耐性Mは、全ての属性攻撃を約50%軽減する効果を持つ。さらにケガ減りの実をつければ、自身が受けるダメージをさらに軽減可能。また友情に防御アップも持つため、味方の被ダメ軽減にも貢献できる。

 

 

【触れた敵をHP吸収状態にする新SS】

ティアラ獣神化のSSは、触れた敵をHP吸収状態にするもの。複数の敵に攻撃を与えつつ、HP吸収状態にすれば回復も行えるため、攻守共に優れている。追撃の効果は1段階目、2段階目共に3ターン継続で、2段階目は100万ダメージを与えつつ、HPを1万回復できる。

 

 

今回はなかなかに良い獣神化だったように思います。爆絶カタストロフィにも使ってみましたが魔法陣さえ気を付ければ十分に使える印象でした。

 

0PEOPLE