しんど

只今、絶賛禁忌の獄が開催中ですね。新たに追加された新ステージが未知数なのでサッサと進めておきたいところ。後回しにすると間違いなく終わりません。

 

そんな中、今まで面倒だなと思っていた階層で意外にも活躍してくれるキャラも居たりして捗る場面もチラホラ。

 

 

1番苦手な八ノ獄では激獣神祭の新キャラ小野小町が大活躍(^-^) 元々のステが高いので攻撃も通る上にSSのHP吸収で雑魚処理がスムーズなのも思わぬ収穫。 壁ドン狙いの曹操が不要になったのはデカい。

 

 

 

こちらは苦手ではありませんが十二ノ獄ですね。巷で噂の獣神化ナチョスが強いとの事だったので使ってみましたが、これまた雑魚処理が優秀過ぎる٩( ᐛ )و  サクッと1発クリア。

 

 

こんな感じで新たに進捗の手助けをしてくれるキャラの登場は短いスパンの禁忌では嬉しい限りですね。

 

あ、私の周りあるあるかもしれませんが「適正キャラが居ない」は言い訳です。 私も何でも持ってる訳では無いので不足してる部分は降臨キャラで補って攻略してますし、無課金パの攻略動画も山程ありますからね。

 

ようやく新ステージまで来たのでここからが勝負ですな。しんどいはしんどいですわ。

 

 

0PEOPLE