よしよし

年末年始に備えてオーブを貯めたい今日この頃ですが、流石にそんな上手いこと行かないですわな。ここに来てグリファンに新限定が登場しちゃうからなー。

 

新限定アドロメダさん。本来ならスルー案件なんですがスペック見てビックリ。完全にEX阿頼耶適正キャラもんだから悩みに悩んだ結果狙いに行く事にしました。

 

ただ、残念ながら属性ガチャは闇が深いので恐ろしいのも否めない。YouTubeで他の人のガチャ動画見てても案の定ハマってるので自分も同じ事になるのではと思っちゃいます。

 

取り敢えずコツコツ貯めてたオーブ全てを消費するのはキツいので上限40連で勝負しました。意外と限定は出るもののアンドロメダは来ず(-_-) 嫌な空気が流れつつありましたが30連目でこれが!

 

 

久々にシンプルな確定演出が!言うてグリファンの限定は10体なので確率も必然的に1/10となります。果たして結果は…。

 

 

 

 

 

 

 

よくぞ1/10を引いた!見事にアンドロメダGET(^-^) サンダルフォン未所持には非常に有難いですね。これで阿頼耶周回のモチベが上がりました。

 

轟絶&超究極の初見意外でステッキ使わない派なのでマッハで神殿周回して厳選も完了。紋章も阿頼耶仕様にしたので残りの開催中は大活躍して貰うとしますかね。

 

 

0PEOPLE