ここで?

日曜の正午より毎月恒例の覇者の塔が始まりましたね。年末年始に向けて他はやらずともこれだけは欠かさない人も多いのでは無いでしょうか?全コンテンツの中で最もオーブの獲得量が多いしね。

 

実装後すぐには取り掛かれませんでしたが、さほど時間を要する訳でも無いので手が空いてから登り始めました。

 

覇者塔に関しては毎回メンツを変えるのが面倒なのでギミック完全に無視して同じ編成で全てやるのですが、今回は新しく獣神化したキャラや手に入れたキャラの使用感を試す事を目的として進め38階が終わった時でした。

 

 

残り2階ってとこでEX出現!もっと早く出てくれても良いのにと思いつつも地味に時短出来たから良しとしましょう。

 

 

 

裏覇者でも出てくれないかな。なるべく早い段階で。

 

0PEOPLE