何でもアリ

周年イベントの一環としてランク達成ガチャが配布されました。8周年なのでLv.88とLv.888の人が対象となります。88は殆ど全員貰えるでしょうね。昨年も同様に77と777の人を対象に配布されたので期間内に777目指して頑張ってましたが惜しくも届かず終わってしまったはず。

 

 

現在のランクは1000を超えているので昨年の今頃から200以上ランクを上げたのか。我ながら良くやったもんだ。モンスト史上稀に見る神イベだったダイの大冒険コラボが無ければ1000は超えて無かった事でしょう。

 

そんな訳で今年は無事に両方対象となったので2回引ける訳ですが、限定は対象外という事でラックの高いキャラor獣神化前のキャラor未所持が出てくれれば儲けものかと。

 

 

 

先ずは獣神化前の雪舟GET!コイツは割と強キャラの部類なので獣神化で化けそうだからアリ。

 

 

 

 

 

 

 

リゼロコラボを引いた時についでに出て来て初ゲだったシトリン。僅か2.3日の間に2体持ちになるとは。

 

ランク達成ガチャに関しては高望みはしてなかったので十分満足。来年もまた2回引けるのでランク上げておいて良かったですわ。

 

0PEOPLE