優しい

ようやく鬱陶しくて仕方なかった大不評イベントの的当ても終わり、新イベが始まりましたね。今年は通常のイベは残すところ今回を含めて3回くらいでしょうか?その合間に何処かのタイミングでコラボが来るのが恐ろしい。

 

 

初日は通常クエのスコル&ハティが降臨していました。ギミックはワープ必須&魔法陣の組み合わせでした。ここ最近は難易度を抑え気味にする傾向にあるので今回も同様かと。

 

 

 

魔法陣は無視して使用回数を上げる事を目的に私はダウトを使っていました。天使が各マップ居ますが処理する事で湧く砂時計により実質SS打ち放題状態になるので魔法陣はそこまで対策必須ではありません。

 

周回速度とギミック対応の両方を加味するならアンフェア2のダウト2が1番ベストかと。ダウトは足が速いだけで無く、周回という面で意外と重宝されがちなゲージ無しってのが素晴らしいですね。ガチャ限ならカマエルかモーツァルトαの2強でしょう。

 

 

初日から片付けて後で楽するスタイルなので毎度の事ながら難易度的に優しいのは大いに歓迎。いっその事もっと振り切って簡単にして友情ゲーで1周1分かからないクエとかにしてくれたらメダル稼げて嬉しいのに。

 

 

0PEOPLE