超究極とは?

先程までコラボ限定クエストの超究極オールフォーワンが降臨していました。最近はコラボ系しか超究極は無いので苦戦する事も加味しつつ楽しみだったので内容や如何に。

 

 

ギミックはワープとPUWとエレメントエリアでしたね。初見で直ぐにやらせたい事は理解したので探り探り雑魚のワンパンラインとボスの削れ具合だけを確認しながら進めましたが、そこまでの心配は不要でしたね。

 

 

 

初見でアッサリクリアw クエスト攻略が苦手な人は喜んだでしょうが、ガチ勢やヘビーユーザーの方にはかなり物足りない感じだったんじゃないでしょうか? 私も正直、超究極程の難易度では無かったので拍子抜けでした。お助けアイテムなんぞ使う人おるんか?レベルでしたし。

 

まぁ、雑感ながら完全に今回はライトユーザー向けに頑張れば誰でもクリア出来ますよレベルに優しくして来た印象ですね。難しくしちゃうと「オーブ回収できねーじゃん!糞クエが!」ってすぐ叩かれちゃうんでねw

 

 

オールフォーワンの交換用に取っておいたコインで運極作って今回のコラボは3日目にしてお終い。 来週からは再び地獄の禁忌がやって来るのでそっちに集中したい方はお早めに。

 

 

0PEOPLE