シルバー

久々に早い段階で帰る事が出来たので映画ドラエもん公開を記念して再び始まったドラエもんコラボクエのシルバーを周回٩( ᐛ )و

 

ちなみにシルバーはドロップしません。クリアするとドラエもんがドロップする仕様です。直泥ではないのが助かりますね。

 

クエスト中稀に宝箱が出現するので壊すと金のドラエもんがドロップします。ランダムで1〜3個まで落ちるみたい。

 

 

こんな感じに落ちます。初見時のパーティーなのでかなり適当感がヤバい(-_-)

 

この後、色々と試してドロップも稼ぎたいけどメダルも稼ぎたい。でも長くなるのは怠いから嫌。って事で最終的に辿り着いたメンツは

 

 

 

貫通運枠3のノブナガ(^-^) エレシュキガルの枠はこの後、ジライヤになりジライヤ3のノブナガに。ジライヤはゲージが無いのでながらでやれるのと自強化SSが◎ ノブナガは当てるだけで斬撃が飛んで周回も楽でした。

 

何とか短いスパンで終わらせて何もしなくて良い常態を作りたい所です。

 

 

0PEOPLE