忘れかけてた

リマインドしてたにも関わらず、すっかり忘れていた超獣神祭期間限定降臨のフェルシアのお片付けをしました。皆さんは終わってますか?私の周りは殆ど終わって無いんじゃないかな。ギリギリになって慌てる傾向があるのでw

 

 

初回時に普段ならマッハで片付けるのですがタイミングが悪かったのか不覚にも終わらせる事が出来ませんでした。とは言っても今回1周するだけで良いから楽ではあるんですけどね。

 

 

前回どんなパーティーで周回してたのか全く覚えていなくて使用回数から選んでテキトーに編成したので危うく死にかけましたが、1発で終わったので良かった。

 

 

無事に片付いて一安心。やはり中途半端は気持ち悪いし性に合わないので何事もサッサとやるに限りますな。後は新しい守護獣でも回るとしましょうかね。

 

 

0PEOPLE