終わったね。

実装日である前日に玉楼をマッハで片付けたので本日は覇者の塔のお片付けに着手。今はキャラも豊富なので以前よりは断然に時短が可能です。その気になれば3時間もあれば十分かと。

 

 

38階でもナイチンは強かった(゚∀゚) 被ダメを補うのに五右衛門を1体入れて丁度良かったですね。魔法陣があるので多少は気を使うものの、呂布に続き勝手に溶けていく爽快感は面白い(^ ^)

 

 

 

そのままサクッと覇者の塔終了٩( ‘ω’ )و 残すは玉楼のみなのでマッタリやるとしますかね。片付けられるものはサッサと片付けてしまうとスッキリするから良いですな(´∀`)

 

悩みどころは覇者や禁忌で得たオーブをどのタイミングで放出するかですね。出来れば超獣まで取っておきたいが激獣でワタツミを狙うのもアリだしなー。

 

0PEOPLE