こんなもんか

モン玉がLv.5まで貯まったので引く事に。サブ待ってると暫く掛かるので待ちきれなかったです。

 

 

そもそもモン玉をMAXまで貯める事自体が久々かもしれません。最大まで貯めてモン玉限定のカグツチも出ていないのに、そこに更にモン玉限定が1体追加される事になったので何とか上限まで頑張りました。

 

 

新モン玉限定ローゼンクロイツ。こいつ強過ぎるでしょ。カウンターキラーの乗る跳弾とかヤバ過ぎる上に超ADWとアンチ魔法陣という希少なアビセットも優秀。

 

今回よりバナーにもあるモン玉リドラが出てくれるとカグツチかローゼンクロイツか選んで交換できるみたいです。つまり、直接ローゼンクロイツが出れば最高ながらモン玉リドラが出ても勝ちって事。

 

どうせ出ないのは分かっていても内心期待してしまうのは仕方ないですね。 貯めて良かったと思える結果になるか否か。

 

 

 

 

 

残念賞なカーリー_| ̄|○ つまり、ハズレですね。 そろそろモン玉のシステム見直して欲しい(-_-) MAXまで貯めたら未所持キャラは確定とか。ラック上げしたい人には有り難迷惑なので不可能でしょうが…。 私のカーリーも一瞬でラック上げへと消えていきました。

 

 

0PEOPLE