ラスワン

神殿あるある。ノーコン報酬2倍DAYが来ると勿体無くて厳選しがち。これモンストユーザーなら分かる人多いんじゃないですかね?野良マルチも神殿貼る人が多くなる傾向にあります。

 

ただ、野良マルチあるあるも存在しまして【貼ってるキャラと神殿の対応ギミックがミスマッチしがち】これ頻繁にあるけど不思議でしかありません。分かり易いとこだとホストが小町→貼ってる神殿が闇時2みたいな。小町魔法陣無いし、木時2か火時1で良くない?ってなります。神殿も今やワンパン時代なので周回に1分以上かけたくないのよね。

 

 

特Lが中途半端に付いて終わっていたリゼロコラボ唯一の厳選が完了していないラムを完成形にするべく周回してました。

 

 

他は既に厳選済み。変な拘りがあって限定は天然と決めているので少し手間は掛かりますが満足感が勝ります。良い子は真似しないのが吉。よほど根気が無いと心が折れるので。

 

ステッキの入れ替えも苦手。奪った先が突如活躍の場が来てしまった時にまた他から奪うループに入るので。母数を増やしたほうが賢いですわな。ステッキの使い道は轟絶や超究極の時に限ります。

 

0PEOPLE