さて

土曜から毎月恒例の禁忌の獄が実装されましたね。的当てがあったり、ルーレットミッションがあったり、もう直ぐ船も終わるのでどれもこれも片付いて無い人は目眩がしちゃうんじゃないですかね?

 

あれもこれもの欲張りセットは現実的に不可能なので、一つ一つを短期勝負で片付けないと年末に向けて更に加速する波に乗り遅れまっせ。私は平和そのものなので!実装当日にマッハで禁忌を登り切りました。

 

 

サンダルが2体になったお陰で少し阿頼マラのモチベも上がりましたね。そろそろ30&対阿頼耶の特攻キャラを恒常で出してくれてもええんやで?

 

今回の禁忌で1番のお楽しみは26のレムワンパンでした。動画では見た事あるけど果たして自分でやっても可能なのかが気になりポイントでしたが、結果的にワープ無くとも入れる価値は十分にある事が分かったのは収穫でしたね。

 

誰か周りの知人から「禁忌サッサと片付けてEXマラソンしよう」ってお誘い来ないかな。

 

0PEOPLE