チョロ

先日の事。爆絶カンデラの2回目の降臨日を迎えたので高速周回してました。超爆轟全てに共通して言える事ですが、難易度にバラつきがあるように感じるのは気のせいだろうか?

 

轟絶のカテゴリーにあるクエストもやってみると「超絶程度かなー」と思える時もあれば超絶が「明らかに轟絶だろこれは」って時も無きにしも非ずなので不思議。

 

 

初回降臨から個人的には難易度が優しめに感じたので上げれるとこまでラックを上げておきました。その甲斐あって今回の2回目はノンビリやっても終わる算段がついております。1番ヒヤヒヤするのは残り時間から逆算して泥率次第でどちらにも転ぶ時ね。祈りつつも最終的に98で終わった時の絶望感たら半端ではありませぬ。

 

 

カンデラは爆絶にしては割と優しめなので運4周回も全然アリかと思います。ベリンダからイグノーに枠を変えましたが、状態異常回復が少し邪魔に感じる事もありましたね。

 

ちょくちょく使用回数に応じてドロップが増えるキャンペーンとか開催されがちなので、轟絶は特に極まってから一連の流れがあります。

 

運極になる→Lv120→超戦型解放→厳選→初陣にてリタマラをして使用回数を100に乗せる。ここまでがセットになります。一見すると面倒ですが、やってしまえば後の自分を楽にしてくれるのでオススメ。

 

 

 

無事に2降臨目でカンデラも終わり、現行の超爆轟は全て終了しました。暫くは平穏な日々が続く事でしょう。

 

0PEOPLE