これはダメや

金曜の正午より未開の大地と同じタイミングでターゲットストライクなるコンテンツが実装されました。コンセプトを理解するまでに少し時間がかかりましたが、クエスト内に出てくるダーツのような的にキャラを止めてポイントを貯めるのがメインみたい。

 

その貯めたポイントでキャラやらアイテムと交換する仕組みなので出来るだけ的に多く止まるように打つのがセオリーですが、これがまた過去類を見ないくらいに面倒。これはモンストの黒歴史確定ですね。不評の嵐が半端無かったので。

 

私はメダル稼ぎも兼ねたい派なのでスライムと止まり易いパワー型の李信艦隊で周回してました。しかし、的に止まる事を意識するとSランを逃す事もあるし、早打ちするとポイントが貯まりにくいので良いとこは完全にありませんねw  平均的な必要周回数も多くてタチ悪い。

 

 

開催期間目一杯使うのは癪に触るし、後回しにするとやらないと思ったので根性で終わらせました。これホントに早くやった方が良いですよ。

 

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