新イベ③

新イベラストは激究極ヌビル・ベックスが降臨。今回はもしかすると全て簡単なのかもしれません。以前の激究極は意地悪な時はトコトン意地悪だったので物足りない人も多いかもしれませんね。

 

 

ギミックは魔法陣必須の減速壁が少々って感じでした。このギミックの少なさからしても簡単な事は明白。テキトーに編成して周回開始。

 

 

予想通り激究極にしては究極程度の難易度でしたね。アンチ魔法陣なら何でも良いと思います。当時アンフェア用にゴリゴリにしてあったので私はアリア3のカマエルで周回してました。アリアはゲージ無いのが周回には適してて◎

 

特に変わった事はして来ないので困る事は一切ありませんでした。テキトーに弾いてれば勝手に終わってると言っても過言では無いでしょう。

 

 

アッサリと運極も終わりましたが元気が無かったので2体目は20日作るとします。

 

0PEOPLE