予定通り

20日のお話し。モンストの日なので予定通り激究極ヌビル・ベックスの片面をサクッと作ってしまう事に。枠3でもヌルゲーだったのでガチャ限のみの構成なんて最早ながらで十分ですね。

 

 

モンストの日に出るとテンションの上がるラッキーリザルトが2連発で発動したのは儲けもんでした(^-^) あんま時間かけたくなかったので有難いですわな。

 

 

 

ボスが魔族なので魔封じEL持ちで且つゲージの無いヘイムダルが久々に大活躍してましたね。意外や意外にゴリゴリに厳選済みだったのもデカい。

 

 

 

ラキリザ2連発もあってアッサリと2面が完成しました。こうなると証用の3体目が気になりますな。時間を見つけて作ってしまうとしましょうかね。久々にモンストの日に厳選以外の事をしたかもしれん。

 

 

0PEOPLE