我ながら

あれこれとイベントを進めてトク玉を全て回収する事が出来たので新イベのガチャを回す事に。今年は新年1発目から限定弱いマンの汚名返上する事が出来た訳ですが、果たして昨年に引き続きイベガチャ引き強いマンは今年も健在か否か。

 

 

今回のイベガチャは以前のマルタ、ペルセウスの用な怪しさがプンプンなんですよね。中でも特にニュートンが目玉かと。砲撃型の超強乱気弾に超強クロスウェーブ+友クリ持ちなんてロマンしかない。これは是非とも使いたい!

 

他にもパスカルは禁忌22を崩壊させるクエストブレーカーなので苦手な方には救世主となるでしょう。フランクリンは…。要らないかなー。

 

貯まったトク玉は6個あるので1体でも出てくれれば勝ちでしょう。連続で引くのは勿体無いのでチビチビとシングルにて勝負。

 

 

幸先良く1発目から確定演出が!どうやら今年もイベガチャに関しては引きの強さが健在のようですな。問題は何が出るか。

 

 

 

フラグは立てるもんではないですね。1番要らないフランクリンでした_| ̄|○ ま、タダだからラッキーと言い聞かせて気を取り直して引き続けるもトク玉の残り1個。強欲に出ろと念じて引いた結果が…。

 

 

 

 

お目当てのニュートンGET(゚∀゚) 我ながら引きの強さにビックリ。これでフランクリン引けばコンプですやん。オーブ消費して狙うしかないでしょ。

 

0PEOPLE