新イベ①

17日より新イベ花散ル都ノ特命譚が実装されましたね。あまりにもサクサクと全てを片付けてしまったが故にクソ暇だったので新イベ実装されて丁度良かったですわ。ま、これも一瞬で片付けるんでしょうけどねw 性格的にやる事を後回しにしてノンビリするのは性に合いません。

 

 

初日は通常降臨のアルパキャーノからスタート。ギミック見る限りGBと貫通制限のみだったので間違いなく簡単なのは察し。簡単だった場合は今回でEXの三毛乃を片付けてしまおうと思ってます。

 

 

ま、簡単ですよね。特に話す事も御座いません。枠なんて何でも良いので好みでOK。私は西園寺+ベネットで周回してましたが、ノマクエ以外でベネットが使えるのが有難い。テキトーに弾いてベネット触れるだけの最近では珍しい脳死なので、やる事まだまだ沢山あって何から手を付けて良いのやら状態の人は助かるんじゃないですかね?

 

 

当然ながら1降臨でフィニッシュ。コイツはカタログスペック的に2体混ぜて証を付与する機会は無さそうなので1体で良いかな。

 

0PEOPLE