ほぅ

チェンソーマンコラボが終わったと同時に新イベ厳戒ラグナロクが始まりました。クエストはどれも簡単だったので激究極を除いて全て片付け終えたのですが、今回は報酬としてGETしたトク玉を回す事に。

 

 

この時期はガチャを引く事に躊躇しがち&オーブ使ってまで引く価値は無さそうなのでスルーで良いでしょう。強いて言うならテンペストーソ適正のヨルズが1番良いのかな。次は最新EXドラーニア適正のミーミルでしょう。テュールは知らん。

 

今回は貰えるトク玉の数も多めだし、何かしら1体でも出たらラッキー程度で引いてみた結果はと言うと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にヨルズGET!久々にトク玉が良い仕事したかもしれん。ちなみに、この後またトク玉でヨルズ出て2体持ちになりましたw亜人キラーMは案外刺さりそうなので今後に期待ですかね。

 

0PEOPLE