予想通り

轟絶ラウドラに備えてスタンバってました。何となく分かってはいたものの、やらかすと凹みますな。案の定の寝落ち(-_-) 終盤辛うじて奇跡的に起きたのでほんの少しでも周回する事に。

 

 

轟絶の中だと個人的にはアドゥブタの次に面倒だと思ってます。ただ、実装当初はそこまで難しいとは思ってなかったかもしれません。割とすんなりクリア出来ていたからでしょうね。が、枠を増やし始めた頃からPS不足が露呈したのかグダッて抹殺される事もしばしば…。

 

 

当時の運枠と言えば、黄泉かあんこだったと思いますが闇で固める事で被ダメが嵩むのと明らかに自強が輝くクエストだったのでアラミタマに変える事で安定するようになりました。

 

 

弁財天の枠は持ってる人なら那由多の方が安定するかもしれませんね。16ターンで撃てる大号令は雑魚処理に困った時に便利且つ、このクエストとの相性は抜群ですしね。ガチャ限1体入れるならギャラホは外せません。

 

今回は仮にフル周回出来ていたとしても泥率も悪かったので終わらなかったでしょう。遅過ぎて少し嫌になる_| ̄|○

 

 

0PEOPLE