さて

未開の大地もササッと片付いた事だし、お楽しみの初ゲ確定ガチャでも引いてみましょうかね。ちなみに未開の大地を制覇する事で17日から開催されるプレイバックガチャの回数を増やせるガチャワットが手に入るので、まだの方はお早めに。未開の開催期間とガチャワットが貰える期間は異なるので要注意。

 

 

正直言って、初ゲで欲しいキャラって思い付かないんですよね。そこそこキャラ持ちの良い人になると常設より限定の方なら欲しいキャラが多そうだから、限定も対象にしたら良かったのに。

 

そこまで求めてるキャラは居ないものの、未所持が潰れて嫌な人は居ませんよね。ある意味ガチャを引くって行為だけが楽しみな今回の初ゲはと言うと…

 

 

 

 

 

インドラでしたー。コイツ確か最近獣神化されたような気がする。何処で使うのか分からないけど厳選だけはなる早で済ませよう。

 

 

0PEOPLE