新超絶

19:00より新超絶クエスト金剛夜叉明王が初実装されました。バスケ終了後に夕飯食べがてら、前情報をそこまで調べずに社内モンストメンバーで挑戦٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックはワープ、ブロック、張り付き型の地雷でしたね。ワープは必須なのと1.2体はMSが居ると良い印象でした。ブロックは重要では無いですね。

 

メインは今回が初となる防御UPフィールド。フィールド内に居れば被ダメが90%程カットされるようです。裏を返せば、フィールド内に居ないと回復無しステージなのでアッと言う間にジリ貧になる模様。

 

適正幅は思った以上に広そうだったので各々、これだと思うキャラを持ち寄りプレイ。 初実装の超爆の類を皆んなでやるのが久々なので面白いのは間違いない(^-^)

 

 

あーだこーだ言いながらサクッとボス戦に行くも最終で負けたり、道中でサラッとやられたりと何回か繰り返してる内にタイムオーバーが迫りラスト1回勝負に。

 

 

 

 

何とかラストで勝利(゚∀゚) かなり危うかったですが初日攻略出来て良かった。 次回は運入りで回るとします。

 

 

0PEOPLE