こんなもんか

先日、新超絶の降三世明王が実装されていました。これで仏神シリーズも全て出揃ったと同時に片付く事で現行の超絶がフルコンプとなります。

 

 

言うて超絶シリーズはそこまで難易度は高く無いので初見から枠3で周回出来る点も効率良いですな。ギミックはワープ&ブロックだったので適正幅が多いのも有難い。

 

 

 

ま、やってみて思ったのは貫通の方が楽かもなって印象ですね。剣取る→盾取る→攻撃する。毎ターンこの立ち回りは変わりません。

 

完璧な編成は初日では閃きませんでしたが、ボス戦からは剣持ちのティグノスで壁ドンすればワンパン出来るので楽と言えば楽ですが、何せ盾を取り損ねた時の被ダメは超絶とてバカには出来ません。よって貫通パの方が分があるのは間違いないでしょう。

 

総じて簡単な事には違いないので早い段階で片付けてしまうとしましょう。

 

 

0PEOPLE