おしまい

14日の正午より未開の大地が始まりました。毎月恒例の初ゲ確定ガチャが引ける神イベですね。これは意外と頑張る人も多いのでは無いでしょうか?

 

ワールドトリガーコラボもとっくに片付いてる身としては気兼ねなく手を付ける事が出来て助かりますな。毎月クリアしてる人は今回は拠点9〜18ですね。

 

個人的には難易度低めで登りやすい印象ですが手持ちによっては必ずしもそうとは限らないのかもしれませんね。少し苦手な拠点10が次回で消えてくれるのは大助かり。

 

 

サクサク進めて無事に拠点18に到達。DW&地雷の組み合わせでしたね。やる事は至ってシンプルでボスと一部雑魚のHPがリンクしてるので他の雑魚に複数回触れつつ、リンクしてる雑魚でダメを出すのがセオリー。

 

どうやら進撃コラボのミカサでワンパン出来るようですが持ってないので分かりません。キラーが乗るダリアが意外にも大活躍してたので倉庫番のキャラに出番が来るのは良い事ですな。

 

 

今月も難なく未開の大地おしまい。次回は初ゲ確定ガチャが2回引けるので今から楽しみです(゚∀゚) 限定を除く未所持が何体居るのか調べてみようかな。

 

 

0PEOPLE