これは良い

前日の正午より覇者の塔と同じく毎月恒例の禁忌の獄が始まりました。今回より待ちに待っていたスキップ機能が遂に実装されたので早速手を付ける事に。

 

禁忌を過去に10回以上制覇していると10ステージのスキップが可能となり、5回制覇で5ステのスキップが出来るみたいですね。この時ばかりは毎回登っていて良かったと思いましたね(^-^)

 

お陰で10ステのスキップが出来た訳ですが、どうやらスキップ対象ステージは15までっぽいですね。その中から10ステがランダムでスキップされるようです。何にせよスキップは時短になるので有難い以外の何者でもありませんな。

 

 

スキップ機能神かよ(゚∀゚) 開始から過去最速で禁忌を終える事が出来ました。これからはこんな得な機能があるならばとスキップ対象じゃない人も禁忌を最後まで頑張るようになるかもしれませんね。

 

 

0PEOPLE