一体いつから

秘海も思った通りに順調に片付き、BLEACHコラボもアッサリと終わったとこでようやくガチャを引く事に。ガチャと言っても無料で引けるトク玉の方ですね。

 

BLEACHコラボは久々過ぎて覚えてませんでしたが第一弾はコンプしてたので第二弾は織姫さえあれば良いかと。ただ、第二弾は4〜5の乱菊が1番良さそうなのが悩ましいですな。

 

キャラだけで言えば、浦原喜助が好きですが何せスペックがイマイチなのが残念。第二弾はコラボ恒例のワンパン枠も居なかったので、どちらも未所持の人なら第一弾の方がオススメ。ま、トク玉だし何か出たらラッキー程度で引くと…

 

 

 

今回のコラボ確定演出の鏡花水月が!!BLEACHでは有名な愛染の「一体いつから鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?」のボイス付きなのも熱いですな。

 

 

 

狙いの織姫では無かったですがオーブ消費無しで浦原喜助GET(^-^) コラボとの相性は割と良いほうなのかもしれません。石田雨竜は良いとして織姫は持っておきたいので10連は引こうかな。

 

 

0PEOPLE