やっぱこれよね

先程までモンストの日でしたね。やる事と言えば1つしかありません。ラキモン作り?イベクエ?超爆轟?いやいや。そんな訳無いじゃないですか。

 

 

厳選に決まってますがな!モンストの日はタイム報酬も2倍になるので厳選するには持ってこいです。また、今回はノーコン報酬2倍dayが絡んで来たので厳選以外の選択肢は御座いません。

 

この日を有効活用する為に普段から高速で全てを片付けているのですから。ちなみに、コラボは終わりましたが秘海はまだまだ進行中です。【まだまだ】が【まだ】になり、最終的には【もう】になってしまわないように普段からコツコツやったほうが後々で後悔せずに済むのでサッサとやってしまいましょう。

 

 

モンストの日の厳選はラキリザが発動した時が1番美味しいのです。

 

 

0PEOPLE