流石

絶賛開催中のガチャ宿命の討魔録。お目当てのペルセウスは引けた訳ですが、今回のガチャはガチ勢の中でも前評判が高く他の2体も壊れている模様。そーなると狙いたくなりますよね。

 

 

科学的根拠は一切ありませんが何だか出る気がしてならないから不思議。そこは限定では起こらない無類の引きの強さを発揮するしか無いですな。

 

が、そこまで無駄にオーブを消費したくはないので先ずは貯まっていたトク玉から。本当に引きが強ければここで出るはず。運極3体ササっと作ったお陰で何回か引けるし。

 

 

 

 

流石としか言えませんな(゚∀゚) 幸先良く取り敢えず源頼光GET!これは華麗にマルタ出してコンプか?

 

残念ながらトク玉はこの1体で終了したのでチマチマとシングルでも回そうかと。そんな上手いこと行かないよなーなんて思っていた2回目にリドラの目がパチったような…。気のせいか?とも思いつつ結果を見ると

 

 

 

 

 

 

マルタ出るもんなー(・∀・)

 

イベガチャはやはり無類の引きの強さを発揮しますな。無事にコンプする事が出来ました。これでまた限定が遠退いて行く予感がする(-_-)

0PEOPLE