匂うぞ

禁忌に新階層が追加されましたが、多忙につき何処まで進めるかは未定の中で非常に匂うガチャを引くか否かで迷っております。

 

 

 

水の遊宴に新限定アムリタ実装!これはタイミング的に見ても完全に怪しい匂いしかしませんよね。禁忌は毎度追加される度に始めが火属性クエストとなっているので、もしかしたらこいつ刺さるのでは?なんて思ったり思わなかったり。

 

流石に限定だしそこまで極悪では無いだろうと踏んでるので引くとしても26獄の様子を見てからになるでしょう。ま、出るとは限らないんですけどね。

 

ただ、コイツのカタログスペック見ると爆絶クエストのテラでも使えるんだよなー。益々迷うわー。

 

ガチャはやっぱ使いたいクエストありきで狙う狙わないの判断をするのが最も賢い選択だと個人的には思っております。

 

0PEOPLE