ダッシュ

本日の夜に初降臨を迎える超究極ホルスに備えてある程度の事前準備をしていた訳ですが、ここで我ながら失敗と言うか抜けていたなと思う事がありました。

 

それは…

 

 

 

 

 

 

夏侯惇全く触ってない!!

 

 

 

そう。超究極のクエストでは必ずではありませんが比較的、前回や前々回の同じ超究極のキャラが刺さる事が多いのです。にも関わらずギミック対応のガチャ限ばかりを愛でてしまい夏侯惇の厳選をすっかり忘れておりました。

 

 

超絶PSに自信のある方であれば厳選なんぞせずとも攻略しちゃったりするのでしょうが、私のような一般ピーポーは最大限までガチガチに整えて少しでも安心&楽をしたい訳ですよ。

 

幸いな事に超究極が実装される度に2体分のラックは確保するようにしていつでも証が付与出来る状態にはしていたので、過去の自分グッジョブって事で合成+証も更に追加して厳選も何とか間に合いました。

 

これで超究極ホルスの準備はバッチリなのですが夏侯惇がハマらなかったら泣くとしますw

 

0PEOPLE