これはこれでアリ

初回降臨時はタイミング合わず、2回目は時間前にスタンバるも寝落ち、ようやく実質的な初降臨の超絶ジョカに着手出来ました。

 

 

ここ最近のクエストは比較的簡単になってますね。難しいと難しいで糞クエだ何だと言われ、簡単なら簡単でつまらんと言う輩が多い今ですが個人的には簡単は簡単で好みのキャラを試せたり、すぐに運極が作れるので何回も周回する必要が無くなり有難いけど。

 

 

 

進化ソロモンが適正筆頭のようですが私のような難民勢も居なきゃ居ないで全然何とかなるのは良いですな。 色々と試してましたが結局、固定したパーティーはこれでした。

 

 

相変わらず汎用性の鬼おつこま編成(^ ^) ヴィーラのままなので紋章を付け替える必要も無く比較的サクサク回れるのも大助かり。

 

本日だけで40泥を越えて来たので初回からやれてたらノンビリやってても今回で終われてたんだなーと思うと少し切ない_| ̄|○

 

0PEOPLE