これは

あれこれ被りまくりで大変でしょうが、個人的には進捗は順調です。夏休みイベも残すは激究極のサマイラのみとなりました。

 

 

通常降臨に制限クエに前の2つはかなり簡単だったので今回もそれに毛が生えた程度と予想しました。突撃して簡単だと判断したら一気に1降臨で両面作って終わらせようと企んだ結果はと言うと。

 

 

クソ簡単過ぎて最高でしたね!減速壁さえあれば何でも良さそうでしたが、運枠はディヴィジョンが頭一つ抜けて使い勝手良かったと思います。取り敢えず1体のガチャ限は強友情なら減速壁無しでもOK。お互いに当たってれば良いだけでした。

 

 

 

 

予定通りに両面片付いたので3日目にしてイベクエ終了しました(^-^)これで心置き無く再び秘海に専念出来ますわ。

 

0PEOPLE