面倒くさい

先程まで轟絶シュリンガーラが降臨してました。いい加減にガチガチの適正運枠出してくれませんかね?

 

 

新超獣神祭限定のモーセも使ってみましたが紋章が無いとそこまでパッとしないのは他のキャラと同じようです。結局、最終はボス単体になってしまったらノイシュやハーレーの火力で事足りるし。

 

私の周りは残念ながら紋章をマックスで付けられるのは1.2人のみ。そもそも轟絶に挑戦する猛者は少ないですね。禁忌を制覇出来るのもごく僅か(-_-)過半数がガチャ勢なので。

 

 

黙って胸の内にしまっててくれれば、それで良いものの「◯◯出ましたー٩( ᐛ )و 」 なんて言ったが最後。回答はただ1つ。

 

 

 

それ、いつ何処で使うねん!

 

 

て、事で皆んなせっかく出たらしこたま使ってね。実の厳選もしてね。

 

 

直近の悩みどころは運枠。いずれ1つ削れるので残りは3枠。ノイシュとハーレーは入れるとなると残りは貫通枠のみ。ダルのヒールSSも捨て難いが、モーセも実と紋章でゴリゴリに魔改造すればヤバそう。

 

暫くはシュリンガーラが降臨する度に葛藤する事でしょう。

 

 

0PEOPLE