こうなるよね

新イベ2日目は制限クエのスィーカワウリンが降臨していましたね。それにしてもなんちゅう名前やw これだけ色んなもんが総被りしてる現在からしてイベクエはかなり簡単だと踏んでます。

 

 

ギミックはDWのみと明らかに簡単な匂いがプンプンしてる&間違いなくアイツだろうと思って編成組んだ方も多い事でしょう。私も勿論その1人ですから。

 

 

当然のDWで制限とくれば千佳艦隊ですよね。そろそろいい加減に千佳を潰しに来るかと若干は思っていましたが、心置き無く使わせてくれましたね。意地悪がウリの運営さんにしては実に珍しいこと。

 

千佳でサラッと周回出来るのは有難いのですが少し気になるのはワートリコラボ後に始めた方ですよね。千佳はコラボキャラでもう手に入らない中で編成はどうしてるんでしょうね?

 

個人的にはコラボの活躍度合いがハンパ無いのでそろそろオリジナルの4〜5を輝かせてくれても良いのにって思いが少なからずあります。実際なかなかコラボ以外で強キャラがパッと思いつかないですけど。

 

 

こちらも難なく余裕で1降臨運極完成(^-^) 残すは激究極だけとなりました。この調子なら恐らく激究極も簡単な予感。

 

0PEOPLE