良いけども

先程まで10日って事でモンストの日でしたね。秘海が大忙しなのでそっちに集中していましたが、そんな時に限ってマイスポが至宝+なもんだから悩ましい。

 

何だか勿体無いので秘海の隙間時間に並行して厳選もする事にしました。その気になれば1日で10体くらいは厳選出来るのではなかろうか?

 

 

今、最も旬なアナスタシア編成ですね。動画では観て知ってましたが自分で実際にやってみて分かった事が幾つかあったのでメモメモ。

 

1.初手を1手で抜けれる編成が必要。つまり複数体をまとめて厳選するのには不向きな印象でした。ソロ勢には向いてる。

 

2.フレンドから借りれない。基本2ndに置く事が前提なのでフレンドのアナスタシアを使っても意味が無い。→フレンドから借りてのソロ周回でも手番を変更出来たら良いのに。

 

3.最低でも超戦型と速殺が必須。ここがスタートラインになります。

 

 

こんなとこですかね。つまり、ソロ勢が使う分には良さそうな印象。普段から最低でも1日1体は厳選するようなゴリゴリの厳選勢には良いキャラ。聖皇女の方は知りませんw

 

0PEOPLE