新イベ②

新イベ2日目は☆5制限ロイロット博士が降臨。毎度の事ながら制限クエに求める事はメダル稼ぎを兼ねる事が出来る周回し易さ。今回はどうなる事やら

 

 

ギミックはDW必須のオマケでブロックが有りでした。思ったより周りの雑魚が多いのとハートが出ないのが少しネックかと。しかし、DWさえあれば良いだけなので連れて行けるキャラの幅は広めですね。好みによって分かれるので何が正解かは分かりません。

 

 

相変わらずクエストブレーカーなマーズとユウナの組み合わせで周回してました。ユウナはキラー持ちで余裕でゲージ1本削れる点が重宝してた気がする。また、短縮でSSが早い段階で撃てる点も◎  マーズの場合、余程グダらない限りSSは溜まりません。

 

 

厳しいかなと思ったものの、ロイロットも1降臨で運極完成(^ ^) これで残すは激究極のみとなりました。両面作成する余裕が果たしてあるだろうか…

 

 

0PEOPLE