根気

どーもです。日に日にコロナ感染者が増えとりますな。メディアでも色んな人が色んな事を言ってるので何が正解かはイマイチ分かりません。医療従事者、学校関係者、介護関係者、サービス業、お子さんの居る家庭、このあたりの人は感染したとて仕方ないよね。

 

プライベート感染に関しては自業自得と言うかリスクマネージメントがなってない証拠なので一概に仕方ないでは済まされんかと。個人的には同情の余地なし。多かれ少なかれ周囲に迷惑はかかりますからね。

 

そんな子が身近にやや多いなと感じる今日この頃ですがお休みは大人しくするに限る。って事で限られた時間を駆使して刹マラするでしょ。

 

 

 

EXって分かっては居たけど根気との闘いですわな。出る時はサクッと出るし、ハマる時はとことんハマるから飽き性にはホント向かないですね。無理矢理にこじつけるなら集中力が養えて宜しいかと。

 

中身は何でも良いですが寝食を忘れる程に集中出来る何かを貴方は持ってますか?

0PEOPLE