合間に

台風のせいで天気大荒れですね。家が吹き飛んだり冠水するような災害レベルは勘弁ですが、この程度なら夏休み中ずっと荒れてるのも悪くないかもしれません。

 

お願いしか策の無い政府より、天気が荒れてくれた方が無駄に外に出たがりには大ダメージとなるので。お盆の帰省のニュースをたまたま目にしましたがJRの乗車率が40%ってイカれてるのかと思ってしまいます。空港、高速、JRの主要交通網だけでも塞いで欲しい。

 

そんなナイス大荒れな本日ですが秘海の待ち時間を使って覇者塔を進める事にしました。これが進め方としては1番賢いかもしれませんね。

 

 

秘海コラボ→秘海→覇者塔の流れが予想通り楽ですね。激獣引きたくて急いで登る人も多いと思いますが、間違いなくαガチャが来るはずなので今回のみでない激獣を狙うのは得策ではありません。私なら激獣引くくらいなら新イベで王翦狙います。

 

0PEOPLE