被ダメ怖い

フラパで初回実装された轟絶アンフェアが2度目の降臨を迎えました。初回は珍しくモンストの日と言う事もあり一気に風雷α艦隊で運極にした方も居たのでは無いでしょうか?

 

4垢勢かLINEグルやTwitter勢はマッハで片付る為に事前に準備をしていたようです。次回からやらずに済むから手法としては賢いのかもしれませんね。

 

 

前回はゴリゴリに厳選済みだった自陣風神α艦隊が見事にハマってくれたお陰もあって順調でしたが、それも今回からは叶わずに運枠が必要となります。ギミック的にはアリアなのですが何せ幻妖キラーMをアンフェアが持ってるので被ダメが痛いのが厳しい。

 

他の運枠を1からカスタマイズしてる余裕が無かったのでアリアには対策として怪我減りを装着して挑みました。

 

 

結論から言ってアリアは3体が限界ですかね。それも勝率としては怪しいところ。やはり被ダメが痛いのでボス特攻の短期決戦をしないと負けてしまいます。なので、私のPSも考慮して最終的には運枠を1つ減らす代わりに風神αをもう1体追加しての周回となりました。

 

これが個人的ベストでしたね。運2だとオリンピック観ながらでしたが割と余裕がある感じが効率は下がるけど楽ではありました。

 

0PEOPLE