相性◎

エヴァコラボが終わり新イベが始まった訳ですが、同時に新ガチャのストライクパートナーズ2が実装されましたね。限定にはとことん弱いんですけど、通常のイベガチャには滅法強いので今回もまだ引いてないのに謎の自信があります。

 

 

アニメ一切見てないので全く分からないんですけど、アニメに出て来たキャラ達で合ってるのかな?個人的な感覚ではアラウィンはコンプ専用機だから不要だけど玉楼3とか来たら怖い、ペリノアは今回1番スペックが怪しいので持っておきたいのと砲撃型ならではの友情火力も熱い、オペコはサポートキャラとしては優秀だしTFAとの相性も良さそうって印象ですかね。

 

本日はモンストの日でラックの引き換えにトク玉があったので早速運試しに引いてみる事に。欲しい順だとペリノア、オペコ、アラウィンになります。気になる結果は…

 

 

 

 

見事に先ずは幸先良くオペコをGET(^-^) 前回のストライクパートナーズ同様に今回も相性良さそうなのでコンプ出来たら良いなと。

 

 

0PEOPLE