侮れない

フラパが終わり獣神化やコラボが発表され、そちらに注目が行きがちな中でしれっとオマケのように発表されたアプデ情報。大きく分けて関係して来そうだったのが運極ボーナスと紋章でした。

 

特に紋章に関しては遂に2つ目が装着可能という事でソロ勢や2垢勢に関してのテコ入れをしたって感じでしょうか。が、多くの人が苦言を呈していた懸念点は相変わらず魂気の獲得量が増えなかった事。

 

2つ目の紋章を増やして中のスロットを開放するのにも魂気を消費するので獲得量に限りのある魂気には当然のように大幅な改善が期待されていただけに肩透かしを喰らった方も居るのでは無いでしょうか?

 

救済として毎週のスタミナ消費のオマケとガチャを10連する度に魂気を獲得出来る様にはなりましたが残念ながら微々たる物でした。そんな中で噂程度に入手した情報では1日2回可能なCM視聴によるランダムなアイテム配布にも魂気が加わったらしいです。

 

どうせ確率はかなり低いんだろうなと都市伝説の類と変わらない感覚でしたがCM視聴が終わってみると…

 

 

 

 

 

本当に魂気が出るやんけ!しかも2000とは。これは欠かさずに広告を見ざるを得ない事になりそうですな。

 

0PEOPLE