そういや

先日の事ながらタイミングよく爆絶テラが降臨していたので少しだけ周回する事に。てっきり終わっているかと思いきや残念ながらサブは地味に90で止まってました。何故だ?

 

 

恐らく中途半端で終わってなかった理由はオマケのドロップの差でしょう。1〜5泥するので地味に偏る事も少なくありません。言うて残り9泥で良いので気分は楽なんですけどね。

 

テラは貫通推奨クエにも関わらず結界のせいで無理矢理に減速させられる点が非常にタチが悪いクエストという印象です。ガチャ限で1体ノンノαやアムリタを入れられない人にとっては少し怠いかもしれませんね。

 

 

ブロック対応していないにも関わらず使用回数ランキングにパンダが入っていたので試しに使ってみましたが案外悪くないかもしれません。

 

 

サクッと9泥終わらせて無事にサブもテラ運極完成。これでスッキリしました。爆絶や轟絶を早めに終わらせる利点は枠として使える以外にも魂気の節約にあります。目安として3降臨以内に片付けてしまえると新たに追加されるより先に運極が完成するので消費した魂気を再び増やして元に戻す事が出来ます。

 

逆に手付かずが多くなると紋章の移し替えや中身のカスタマイズが必要となりアッと言う間に魂気不足に陥る可能性があるので使いたい時に使えなくなるというデメリットが常に付き纏う点からも早め早めは吉となる訳です。

 

0PEOPLE